FC2ブログ



ミニスカ制服JK 生足

こんばんは。
いよいよ街撮りの季節到来ということで
テンションマックスのマチドリッチです。
これまでの投稿を見ていただければお分かりかと思いますが
自分の撮りの対象は結構幅が広いです。(雑食)
下はJ○から上はお姉さんまで幅広く活動して行く予定です。

まあ可愛い子しか撮らないんですけどね。(重要)


あえて属性を言うなら細くて綺麗な脚が好きかな~。

ということでJ○の可愛い脚を1枚。

2016_04_08_01.jpg 2016_04_08_02.jpg


おまけ。このくらいのほどよいむっちり感も好き。

2016_04_08_03.jpg


[PR]

[PR]

tag : 制服 生足 美少女 JK

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

ユーザータグのリスト表示

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

マチドリッチ

Author:マチドリッチ
オリジナルの街撮りを公開

Pcolleで動画を公開中!
街撮りのアンリ
デジテンツで動画を公開中!
街撮りのアンリ
